代表監督選挙、投票締め切りは28日です。 - 世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager

代表監督選挙、投票締め切りは28日です。

代表チーム
2012年06月27日
現在、Trophy Manager では各国の代表チームの監督を決める選挙が行われています

投票締め切りは28日です。

1クラブ1票で、半シーズン以上の間プレーしているクラブに投票権があります


日本代表監督の候補は以下の3クラブ(すべて日本のトップリーグ J. League Division 1 のクラブ)です。
なお、私は各候補にこのような質問をしています(現時点で、選挙スレッドに他の質疑応答はなし)。
代表候補への質問

RedSun
-スピーチ
-質問への回答 まだなし

広末涼子
-スピーチ
-質問への回答

逗子Blues
-スピーチ
-質問への回答


皆さん、是非投票を。

投票はこちらから
http://trophymanager.com/national-teams/election/

私はまだ誰に投票するか決めていません。

現時点だと、RedSun さんからは質問の回答をいただいていないので、広末涼子さんか逗子Blues さんかの二択ですかね。
両候補をまとめると。。。

広末涼子
現代表監督なので、基本的にはこれまでの方針の継続(これまでの代表を知らないので、個人的にはこれが良いのか悪いのはか全くわからず)。
選手はスキルと経験の両方が重要なので、高齢選手をメインに使用しつつ、若手には試合終盤に出場させて経験をつませる。
代表チーム運営の経験は豊富。
ほんとうに必要な少数のスタッフで運営。
基本的に戦術は自分で決める。
日本語はわからない。

逗子Blues
代表は高齢化しているので(この点は他の候補も指摘しています)、世代交代が必要。
大会での結果よりも若手メンバーに経験をつませることを重視。
代表チームに関わった経験はなし。
なるべく多くのスタッフが必要。
戦術決定には議論も必要。
日本語はほんの少しだけ分かる。

保守の広末涼子と革新の逗子Blues という構図のようです。


なお、私は日本以外にもクラブを持っいるので、他の国の代表監督選挙にも投票権があります。
ただ、せめて英語でないとスピーチや議論が分かりませんし(私が投票権がある国で英語がメインなのはアメリカとイングランド)、さほど興味が無いので特にチェックしていません。

よろしければ RSS の登録やブックマークをお願いします。

ブログランキングのページ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

本ブログではトラックバックを歓迎します。 トラックバックのガイドライン
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277589471 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
FITA ランキング(Trophy Manager での FIFA ランキング)更新
Trophy Manager では代表監督選挙の締め切りが後数時間に迫っています。 しかしこれまでの代表について全く知識がないので、今までの継続がいいのか変えるべきなのか判断に迷っています。。。 ..
Weblog:世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager  Tracked:2012.06.28 22:33
Copyright © 世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager All Rights Reserved.
このブログの管理人 N-Kobayashi, "N-K" への お問い合せはこちらから
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート