[ヒント] 選手を売るタイミング - 世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager

[ヒント] 選手を売るタイミング

選手を売るのに適したタイミングはありますか?

選手は高齢になると価格が落ちるので、その前に放出することも検討するべき。
移籍相場が高いのはシーズン序盤。
移籍期限が、ユーザーの多いヨーロッパでログインしやすい時間帯(日本時間だと深夜)だと競り合いになりやすい。深夜にログイン出来ない人は、日本時間の夜だとヨーロッパの昼過ぎに当たるので、土日のこの時間帯が狙い目。
選手の国籍を考慮して、その国のクラブが買いやすいようにするのも一案。



ashina
「このゲームの重要なポイントの一つが選手の入れ替え・世代交代です。
ゲーム開始5シーズンくらいでいかに上手くやるかにかかってると思います。
とくに中心選手の価値が落ちるまえに売るのもいい手です。
ただ移籍マーケットは慣れるまで難しいので、安い選手で練習しておくのをお勧めします」
http://trophymanager.com/forum/jp/general/111935/#5



「同じレベルの選手でも、最終的な価格は結構ばらつきますね。
タイミング(シーズン始めか終盤か、何曜日か、オンライン・ユーザーの多い時間かどうか)と初期設定の価格の問題ですかね?

Hattrick では、シーズン初め、土日、ヨーロッパ時間で夜9時くらいに移籍期限を迎えるのが理想的でした。
こっちでも同じような傾向があるのかな?」
http://trophymanager.com/forum/jp/general/111935/#6


ashina
「売り買いのタイミングですが、シーズンの間でいうと皆さんがお金を持っていると当然相場は上がり、お金がなくなると掘り出しものが出てくるうえに競争相手が少ないという感じです。実際の生活でも、お金を手に入れると使わずにはおられない人間はたくさんいますよね
一週間でいうと Sagami さんのおっしゃるとりです。わたし自身も仕事や寝る時間のために全時間帯を把握してるわけではありませんが、売りに関してはリスト転載選手数のわりにオンラインユーザーの数の多い時間帯、買いに関してはその逆ですね 私はいい結果がでているので、売りは土曜の昼過ぎに合わしてますね  もちろんどこの国の選手にもよりますが」
http://trophymanager.com/forum/jp/general/111935/#10

よろしければ RSS の登録やブックマークをお願いします。

ブログランキングのページ

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

本ブログではトラックバックを歓迎します。 トラックバックのガイドライン
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279325677 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager All Rights Reserved.
このブログの管理人 N-Kobayashi, "N-K" への お問い合せはこちらから
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート