選手の上限人数 - 世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager

選手の上限人数

TM 一般
2012年08月24日
Trophy Manager では、1クラブに在籍できる選手の上限は60人です。

実は、FC Sagami がずっとその上限に引っかかっていて、選手の獲得ができない状態だったりします。
現在、トップチームに27人、リザーブに33人の選手を抱えています。

このため、欲しい選手がいても入札できませんし(まあ買う資金もないのですが)、土曜日にユース選手をスカウトしても、選手を売却して枠を開けていないとチームに加えることができない状態だったりします。

もちろん、売るのが厳しい33歳の選手や、売っても大した収入にならないポテンシャルの低い若手を解雇すれば済む話なのですが、解雇するのはどうにも心が痛む。

まだ、Trophy Manager で解雇した選手はすべてのチームをあわせても1人しかいません(34歳の選手で高齢のため既に移籍リストにも載せられず、戦力にもならなくなていた選手)。


どんどん選手を放出したいのですが、設定価格が高すぎるためか、なかなか思うように進んでいません。。。

よろしければ RSS の登録やブックマークをお願いします。

ブログランキングのページ

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

本ブログではトラックバックを歓迎します。 トラックバックのガイドライン
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288145976 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
☆2.5個と3個では大違い
ここしばらく移籍市場を見ていて、気づいた点があります。 それは、評価レベルが☆2.5個と3個ではまるで扱いが違うということです。 私が売りたい選手の多くは、評価レベル☆2.5個の選手です。 しかし移..
Weblog:世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager  Tracked:2012.08.24 09:55
失点が多すぎる。ディフェンスの強化を検討中。
FC Sagami の今日の試合、首位を独走中のチームが相手だったので、難しい試合ではあったのですが、まったく勝ち目がなかったかというとそうは思わないんですよね。 むしろスタッツをからすると、こちら..
Weblog:世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager  Tracked:2012.08.26 23:12
Copyright © 世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager All Rights Reserved.
このブログの管理人 N-Kobayashi, "N-K" への お問い合せはこちらから
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート