☆2.5個と3個では大違い - 世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager

☆2.5個と3個では大違い

TM 一般
2012年08月24日
ここしばらく移籍市場を見ていて、気づいた点があります。
それは、評価レベルが☆2.5個と3個ではまるで扱いが違うということです。

私が売りたい選手の多くは、評価レベル☆2.5個の選手です。
しかし移籍市場では、☆2.5個の選手は需要に対して供給過多のようです。

つまり、Trophy Manager を始めたばかりの新規ユーザーが、チームを強化しようとして最初に手を出すレベルが☆3個の選手。
このため☆3個の選手の需要は多く、結構良い価格が付きます。
一方、☆2.5個は基本的に初期メンバーと同レベルなので、放出されれる選手が多い一方で、補強のために購入するユーザーは少ない。
当然価格は低くなります。

☆2個の選手には、即戦力としては価値がなく、まともな値は付きません。
もちろん若い選手で将来性に期待する場合は話が別です。

これは、スキル指数 SI の高い☆2.5個の選手よりも、SI が低くても☆の多い選手の方が高く売れるように思います。

よろしければ RSS の登録やブックマークをお願いします。

ブログランキングのページ

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

本ブログではトラックバックを歓迎します。 トラックバックのガイドライン
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288146204 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager All Rights Reserved.
このブログの管理人 N-Kobayashi, "N-K" への お問い合せはこちらから
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート