マッチ・レポートのためにブログを少し修正 - 世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager

マッチ・レポートのためにブログを少し修正

ブログ関連
2012年10月22日
いくつかの国ではカップ戦も始まり、マッチ・レポートの記事がさらに増えました。


ブログ・トップページの最新記事の一覧が、完全にそれだけで埋まってしまうので、再度(マッチ・レポートを投稿し始めた時にも試みたが上手く行かなかった)カテゴリ別に最新記事を表示させようといろいろブログのカスタマイズを試みてみたのですが、やはり上手くいきませんでした。

マッチ・レポートは現在英語なので、本当は他のページと切り離したいんですよね。


そこで、トップ・ページに注釈をつけました。
マッチ・レポートも『matches』カテゴリに投稿しています。
試合数が多いため最新記事の多くがこの記事となりますが、現在このカテゴリでは英語を使用しています。

当ブログのメインのコンテンツは『TM 一般』や『アドバイス、ツール、攻略情報』、『プレイ日記』、『選手紹介』ページなどになります。

更新の確認には右サイドバーのカレンダーから過去ログをご利用下さい。

また、RSS の登録を推奨します。
もしよろしければお考え下さい。

Trophy Manager は英語が分からなくても遊べます。

カレンダー(トップ・ページとアーカイブ・ページのみ表示)も右サイドに移動。


記事を探しにくかったアーカイブ・ページも、記事一つ一つの紹介を短くし、1ページに20記事表示させるように修正しました。
WordPress を使うなどしていればもっと融通がきいたのでしょうが、最初にブログを書き始める時に手間を惜しんだのが悔やまれます。


あるいは、マッチ・レポートのみを別ブログにするという手もあったか。

よろしければ RSS の登録やブックマークをお願いします。

ブログランキングのページ

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

本ブログではトラックバックを歓迎します。 トラックバックのガイドライン
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298580530 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager All Rights Reserved.
このブログの管理人 N-Kobayashi, "N-K" への お問い合せはこちらから
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート