トレーニング・システムが一新されました - 世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager

トレーニング・システムが一新されました

TM 一般
2012年11月06日
今日は火曜日、トレーニング更新の日です。
しかし今日の更新が今までのトレーニング・システムで最後のアップデートとなったようです。


つい先程、トレーニング・システムの変更がアナウンスされました。
変更に関しては以前から予告されていて、ユーザーからトレーニング画面の募集をしていました。
これまでにも、非 TM Pro クラブのロゴをユーザーから募集して変更しています

新しいシステムについてはまだ完全には把握していませんが、私は好意的に受け止めています(新しいトレーニング・システムについてはもう少し調べてから記事にします)。


大きな変更点として、コーチの概念がなくなりました。
今まではコーチによってトレーニングが○○%となっていましたが、この点に関しては、今後は全てのクラブのすべてのトレーニングで100%という扱いになるようです。


で、その結果として全てのクラブのコーチは取り除かれ、その分のお金が各クラブに払い戻されているようです。

つまり、シーズン半ばに突然大きな臨時収入が生じたわけで、移籍相場で一時的にバブルが生じる予感。


実は先日、FC Sagami のエースだった Young-Chul Kim を放出しています(その資金で補強した結果として外国人枠の問題が生じている)。
しかし思ったほどの金額では売れませんでした。
まあ平日に売ったので仕方なかったという面もあるのですが。

今ならどのクラブも資金があるので、もっと高額で売れたのだろうなと思うと少し悔しい。

よろしければ RSS の登録やブックマークをお願いします。

ブログランキングのページ

この記事へのコメント
これは良いことを聞きました。
早速メディカルセンター改築発注しました。
Posted by mangattan at 2012.11.06 23:48
しばらく前から移籍市場をチェックしていたのですが、数時間のうちに相場が跳ね上がってしまった印象です。
私も買い物は控えて設備投資に資金を回すことにしました。
逆に選手を売るなら今は良いタイミングかも。
Posted by N-Kobayashi at 2012.11.07 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

本ブログではトラックバックを歓迎します。 トラックバックのガイドライン
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300667912 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
幾つかのツールが使えなくなりました。
今回、Trophy Manager では、トレーニング・システムが変更され、また「隠しスキル」を確認する機能が実装されました(トレーニングの変更についてはもう少しわかってから記事にします。)。 こ..
Weblog:世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager  Tracked:2012.11.10 13:50
隠し能力値「負傷傾向」、「積極性」、「プロ意識」、「適応力」を確認する
今回、トレーニング・システムの変更の他に、もうひとつ大きな機能が追加されました。 隠し能力値である「負傷傾向」、「積極性」、「プロ意識」、「適応力」を確認することが出来るようになったという点です。 ..
Weblog:世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager  Tracked:2012.11.10 14:07
現在、トレーニング・ページ
トレーニング・システムが変更されました。 現在、トレーニング・ページにアクセスすると、以下のような画面になっています。 一応 training と付いているファイルはすべて日本語に訳したつも..
Weblog:世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager  Tracked:2012.11.10 23:38
カスタム・トレーニング
カスタム・トレーニングは、TM Pro を持っているユーザーのみが使用出来るトレーニング設定です(設定したからといって Pro が減るわけではないようです)。 厳密に言うならば、トレーニングの更新が..
Weblog:世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager  Tracked:2012.11.11 00:19
Copyright © 世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager All Rights Reserved.
このブログの管理人 N-Kobayashi, "N-K" への お問い合せはこちらから
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート