移籍相場の上昇で買いたい選手が買えない! - 世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager

移籍相場の上昇で買いたい選手が買えない!

プレイ日記
2013年01月05日
移籍市場がインフレ傾向にあるため、買いたい選手が買えなくて困っています。


今シーズン始め、選手の転売で大きな利益を上げましたが、上手く行ったのは FC Sagami くらいで、他のクラブはどうにも上手く行っていません。

利益自体は上がっている、つまり、「購入価格+維持していた間の賃金」以上の価格で放出すること自体は可能なのですが、移籍相場が上昇しているため、売却した価格では代わりの(同レベルの)選手を獲得することができないのです。


特に、メキシコの Deportivo Azteca、フランスの AS Dijon、イングランドの York FC は、いまだに放出した戦力の穴埋めができていません。

選手層も薄く、怪我人が出るとフォーメーションもいじらないとオーダーが組めません。


Deportivo Azteca は、リーグの他の相手が大した相手ではないのでまだどうにかなっていますが(現在3位)、AS Dijon と York FC は苦戦しています(両チームとも15位)。

よろしければ RSS の登録やブックマークをお願いします。

ブログランキングのページ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

本ブログではトラックバックを歓迎します。 トラックバックのガイドライン
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311652448 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager All Rights Reserved.
このブログの管理人 N-Kobayashi, "N-K" への お問い合せはこちらから
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート